人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13回目の福岡治療会

3月20日から22日まで福岡県博多市のSBMサロン福岡にお邪魔してきました。
今回は3日間の行程です。

13回目の福岡治療会_c0215945_23535375.jpg


13回目の福岡治療会_c0215945_2354427.jpg


オシャレな玄関を抜けると

13回目の福岡治療会_c0215945_23553188.jpg


13回目の福岡治療会_c0215945_2356461.jpg


13回目の福岡治療会_c0215945_23562636.jpg


今度は爽やかな空間が待っております。

美味しいコーヒーも飲めますよ。

13回目の福岡治療会_c0215945_2358594.jpg


13回目の福岡治療会_c0215945_23582675.jpg


そして奥がSBMの施術室です。

このSBMサロンのオーナーさんは、天真爛漫な可愛い感じの奥様です。
ですがSBMの技術は水準以上です。
ある意味、理想的SBM施術者のスタンスの人です。

機会がありましたらお立ち寄りください。(要予約)



今回で1人で福岡に来るのは2回目です。
移動、宿泊の手配、料金の設定、もちろん施術、酔っ払った自分を無事ホテルに届けることと、すべて1人でやらなければなりません。
10回以上来てるのに、未だに毎回空港内の風景は違って見える自分にびっくりですが、なんとか目的地にたどり着いています。
まあ、こういう自分の弱さを克服する為の1人なんですが。
弱い自分に新しい治療法の発想や着想が産まれるわけがないからです。

その甲斐あってか、治療法にかなりの進展が見られました。
今度は我ながらすごいです、我が事ながらよくこんな事思いつくなあ。

今回もみなさんのお世話になりました、ありがとうございます。

by hariponpon | 2012-03-25 00:14  

<< ライト療法公開 白玉 >>