岡山特産

c0215945_0183922.jpg

オーナー母が開発中の「梅麹」と「山椒麹」である。
c0215945_0203711.jpg

梅麹の方はこんな感じに使うみたい、美味しい。
お茶請けだと思ってメインが出てくる前に全部食べちゃった。

山椒麹の方は刺身につけると抜群に美味しい。
山椒の色の変化がなんたらかんたらで何かが難しいといっていたような....でも何とかなるでしょ('∀`)

二日目のお昼にいただいた親子丼とお吸い物。
c0215945_021219.jpg


ちょーーうめーー(´∀`*)
c0215945_02150100.jpg

お吸い物には「さわら」が入っております、うめー(´∀`*)
しかも美しいーー、天ちゃんと一緒に騒いじゃった( ^∀^)

ここに来るたび美味しいものがちょこんと出てきますね。

帰り際に麹を2種類買いました、味比べするつもりなので結果は後ほどー( ^∀^)
[PR]

by hariponpon | 2012-07-10 00:22 | なごみ麹 | Comments(0)  

<< なぜ被爆対策に「塩」なのか 和歌山の秘密 >>