人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京からヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

今回は無事帰りましたよ!東京出張から!
今回の患者さんは9名、ありがたいです(´∀`)

こっそり改良している光鍼、非常に好評でございます(´∀`)
嬉しいもんですよ(´∀`)

今日は、わたし自身の能力が、知らぬ間に極端に向上している事を教えてくれた患者さんがいらっしゃいました。

治療だけかと思っていましたが、最後は万能タイプなのかもしれませんな。
もっとも1人でやっている以上、いずれは万能にならないといけなかったわけですが。

都会のひとり歩き、道行く人たちのお顔がとても綺麗に見えました。
なんだか間に合ってるんじゃないのかなあ?とちょっと安心しました。

来月の東京の治療会は10日です。




ついでに↓ あ、場所はライト治療院ですからね。

ライト療法簡易版勉強会

by hariponpon | 2012-10-07 00:10 | 出張  

<< ダイエット 明日は >>