人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も福岡へ

行ってまいりました!
数日前に台風の発生を知り「今回はいよいよ飛行機が飛ばないかも」と心配していたのですが、今回の台風さんは海の上で3日間くらいほとんど動かないと云うのんびり屋さん。
無事ふつうに飛行機で福岡に到着しました。
よかった(*´∀`*)

前々回の出張から新しい患者さんがいっぱい来てくださっていい感じです(*´∀`*)
ライト療法の効果もさることながら、きちんとした形で興味をもってくださる方ばかりなのでとても助かる。

やっぱり関心がある人の方が効果は出易いですしね(´∀`)

オーナーの息子さん夫婦が経営しているお惣菜屋さん、最近はお弁当、お惣菜ともにかなり売れてるらしく、出張初日は両方とも完売(´∀`)すごいですねえ。

嬉しいお話を二つも聞けて(でもオーナーにはしばらくの間は内緒なのさhehehehe)とてもよかったです。

ライト療法も然ることながら、SBMサロンを流行らす方策も2方面ほどみつかり、協力していただいている方と相談中でございます。

オーナーからも「今回何か変化があった気がする」とのお言葉。
ええ、ちゃんと良い方に持っていきますよ(´∀`)

二日の行程を無事終え、取っておいてもらったお弁当と共に福岡を後にしました。

今回もお世話になりました。ありがとうございます。

by hariponpon | 2012-10-25 23:59 | 出張  

<< 光 なごみ本舗 >>