人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山出張

福岡に続いて岡山サロンでも治療会です。

初日の午前中は放射能対策勉強会です。
全部で6回目となりますね。

今回はSBM岡山サロンのオーナーのNちゃんが大幅に原稿を書き直してくれてました。

結果として、Nちゃんとわたしが交互に説明するような形になり、かつ具体的な対策となるライト療法の説明がしやすく、わかりやすくなったかと。

参加人数は10数名と多くはなかったのですが、ほぼ全員に塩やライト療法の効果を体感してもらえましたし、何よりも質問が多かった。
40分くらい質疑応答とライト療法のポイントの説明にかけましたからね。
関心がある人がいらしゃってくれたようなので安心しました。

ほぼ全員の方が感想を書いてくれていたのですが、かなり好意的に受け取ってくれていてこちらが感謝です。
「こういう治療法が広まるよう応援させていただきます」なんて感想は本当に嬉しいものです。

オーナー母の料理も美味しかったし、今回も楽しかったー。
また呼んでくださいな、ありがとうございました。

by hariponpon | 2012-10-27 23:22 | 出張  

<< 検証開始 出張予定 >>