人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました

昨晩、福岡からもどりました。

今回も忙しく、オーナーさんや協力してくれる人との会議なども出来て楽しかったです。

珍しい自転車も見れたし。こういうモノとの出会いも素敵~。

SBMのお客さんも着々と増えていく感じ、明らかに効果を実感していただいてます。

おかげさまで、来月の治療の予約も昨日の時点でかなり埋まっておりました。

ありがとうございます。

ただひとつ心残りは....「おしゃべりクマもん」をゲットできなかったことかなあ。

by hariponpon | 2012-11-23 13:09 | 出張  

<< 感覚 今月も福岡へいってきまーす >>