人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感覚

今回の出張の際、今までとは違う種類の「良いこと(´∀`)」がありました。

帰宅途中の上野駅、ご飯を食べて帰ろうと、駅構内のそば屋さんに入りました。

席に座ってざるそばとビールを注文。
わたし「こういうのやってみたかったのよねえ(´∀`)」

ええ、わたしそういう経験がほとんどなかったのです。
そばとビールなんて2回目ですよ!

初めては、鎌倉の友人のところに遊びにいった時でしたね。
紅葉の鎌倉散歩をしてみたかったのですが、機会を逸してしまった....

1人そばビールなんて初めてです。

で、おいしく食べ終わった後、ふと目に付いたわけです。

「蕎麦湯」が....

何度か試したことあるんですけどね、何回飲んでもあんまり美味しくない。

患者さんに相談したらびっくりされて、結論が出ました。

どうやら自分には蕎麦の味がわからないらしい....と

でも今回はなんだか良い香りがしたのです。

わたし「もしかしてこれが蕎麦の香り!」

結果、とっても美味しく蕎麦湯を飲めました!

大人じゃーん(´∀`)

by hariponpon | 2012-11-25 00:28 | 出張  

<< もうすぐ 戻りました >>