人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ

ずーとチラシを作成中である。
でも出来上がらないのである(。-∀-)

そもそも、中国四千年の技術を普通に現代社会に復刻できるような自分のような人間が、現代人とは同じ感性で生きてるわけないじゃないか( ̄▽ ̄)
とは思うのだが、

でもそれじゃ周りに伝わらないのだ_| ̄|O

その欠けを埋めてくれるかのような人材が、複数現れてくれて貴重なアドバイスを頂いている日々である。
今日も思いついて別な患者さんに「助けて打診」したらオッケーなお返事が来てくれた。

ありがたい話である。

でもでももうすぐ時計の針がピタッと合うような、そんな感じで自分の中のもやもやも消え、チラシが書けるような感じがする。

もうすぐの予定、きっとすごいの書けちゃうよ!

by hariponpon | 2012-11-28 00:49 | ライト療法  

<< サンプル もうすぐ >>