人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ほど千葉サロンから帰りました

2日、SBM千葉サロンは大人と子供で満員でした。
勉強会の参加者9名と午後の治療会の患者さん12名にさらに勉強会参加者さんのお子さんを加えて、千葉オーナー曰く30名くらい診たようです。
記憶にないけど、とにかく多かったって事以外( ̄▽ ̄)

紹介の紹介でいらっしゃった為、オーナーが面識がない患者さんもいらしゃってくれていて、どんどん客層が広がっている感じです。
治療の結果も良くて皆喜んで帰っていく感じです。

面白いのは「なんで私はここにいるんでしょう?」みたいなSBMやライト療法の知識が一切ない方が参加していることです。
そんな方も「来てよかった」と喜んでくれる不思議スペース千葉サロンでした。

なごみサンプルも配りましたよ!梅麹の評判かなり良しです。

by hariponpon | 2012-12-03 03:14 | 出張  

<< 不妊症とダイエットと島道鉱泉水 サンプル >>