人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京サロンへいってきました

昨日はSBM東京サロンに出張にいってまいりました。

評判、なかなか良い感じでうれしいです。
新患さんもきちんといらっしゃったし、午前中の勉強会もいい感じでした。

新手を加えた光鍼の具合も良く、サロンオーナーは「20年来の」凝りだか痛みだが消えたと、喜んでくれていました。
ライト療法に関しても、なんでオイルでカラダが治るの??と不思議がられるのが、自分としては嬉しい(´∀`)(´∀`)(´∀`)

8名の患者さんの治療の後、今回はとても美味しい中華屋さんでごちそうになっちゃいましたー。

次は焼肉だってー、楽しみー(´∀`)

今回もありがとうございました。

by hariponpon | 2013-01-20 23:07 | 出張  

<< 福岡出張でした 電子ジャー >>