人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城サロンで勉強会

15日はSBM茨城サロンで勉強会でした。
今回の参加者は7名と前回より大幅に増えました。

ライト療法1~5の説明をしたのですが、皆さん真剣に学んでくれていました。

前に書いた新しい能力ではない能力も皆さんに実感してもらいました。
びっくりしてくれていましたよ( ̄▽ ̄)
とにかく世界はもう既に変化しているのね( ̄▽ ̄)

治療を受けてくれた人も3名いらっしゃいました(*´ω`*)
SBMの見せ所もありました。

開催してよかったねえ(*´ω`*)

by hariponpon | 2013-02-16 00:39 | 出張  

<< チラシ 黒ヤギ白ヤギのお話のつづき >>