人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡からただいま

先ほど出張から帰りました。
そして、テレビドラマ「最高の離婚」を観るのに帰る時間が間に合い幸せな自分です(´∀`)

今回の福岡出張の目玉はライト療法勉強会。
行程は、ライト療法の説明、参加者さん自身での施術、福岡オーナーからSBMを受けてもらう、質問会。
な感じでした。

参加者さん達はエステサロンの経営者さんです。

そして、きれいなお姉さまなのです。

(*´ω`*)

結果、参加者さん達はとても喜んでくれました。
ライト療法と組み合わせることでSBMの効果とその違いもご理解いただけたようです。

さすがに皆さんプロなので、釈迦に説法みたいな部分もありましたけどね。
そのおかげさまでスムースに進行できました。

今回も皆さんありがとうございました。

by hariponpon | 2013-02-22 00:28 | 出張  

<< 出張の成果 福岡へ >>