人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も福岡へ

21、22日は福岡に出張してきました。

治療、勉強会、ライト療法26、27のお披露目と、なかなか充実した出張でした。
いい感じの忙しさは嬉しくて楽しいものです。
まあ、わたくし元々働き者ですけど(*゚▽゚*)

勉強会にいらしてくれたエステシャンの皆様は、やはりプロなのでライト療法本文に書かれていることの理解が早くて助かります。
わたしも色々うれしい(*´ω`*)

追加したライト療法27の効果は素晴らしく、期待通りのものでした。

わかりやすい適応は「咳喘息」ですけど、患者さんの中に半年も止むことなく頭痛が続いている人がいて、その頭痛があっさり取れました。

ついでに書くと27の理論は光鍼にも既に組み込んであります、仕事早いでしょ(´∀`)

今回も楽しかったです、みなさんありがとうございました。

by hariponpon | 2013-03-23 00:48 | 出張  

<< 似てる 読書の救済 >>