人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完

せっかく新しくしたホームページ、嫁のパソコンだとかなり崩れて表示される事が発覚。
他のページはともかく値段と地図のページがひどい。

修正方法を模索すべくネットをさまよったけど、4時間かけて修正しても微妙な変化しかない。

こまった。

考えた。

いきなり最終手段が浮かんだ(´∀`)

問題となっているのはテキスト。
それをパソコンが画面の大きさに合わせようとするとレイアウトが崩れるわけだ。

だったらテキストなんてなくしてしまえばいい。

と、いうわけでページのほとんどを画像に差し替えました(´∀`)

文字に見えるそれ、実は「絵(jpeg)」です(´∀`)

とりあえずはこんなんでいいでしょう(´∀`)
なんとかなるもんです(´∀`)

by hariponpon | 2013-04-03 03:26 | ライト療法  

<< 10キロ 新ホームページ >>