人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛膝痛対策

腰痛膝痛対策の勉強会を茨城サロンで行いました。

初の試みの上に夜の開催、参加者さんは3名様でしたが条件の割になかなかの人数かと。

同じセットでもライト療法には複数の意味合いがあり、それを伝えた時点でカラダが変わるという不思議。
今回もその不思議と何よりも効果の早さ、どんどん自分で治療できるようになる面白さで、参加者さん達に大変喜んでいただきました(・∀・)

テキストはわかりやすくて良いものを作っちゃいましたからね、いつでも出来るし。
いい感じで茨城サロンはまわってます。

そして‥‥

腰痛膝痛対策_c0215945_0393779.jpg


今回もお祝いしていただきました!
一緒に出してくれた無水鍋で作ったカレーも美味しかった!

今回もありがとうございました!

6月の乳がんセミナーも既に参加者さんが数名確定してます!
この勢いじゃ定員越えちゃうかもね(*´ω`*)

by hariponpon | 2013-04-21 00:42 | 出張  

<< 間違えダイエット さて、わたしはどこでしょう? >>