人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も

昨日は東京サロンへ出張でした。

勉強会の開催と7名様の治療でいつもどおりな感じ。

東京サロンも忙しいようで何よりです(´∀`)

今回特に印象的だったのは、それは勉強会での席でのお話なのですが、「本当に自分で考えて判断する」という「システムに盲従しない人」がこれからいっぱい出てくるんだなあ、というサインが見て取れたことです。

一昨日は「他人をシステムに盲従させようとしている人」の影響力が消えているサインを見たばかりでしたので、やっぱりそうなんだな(´∀`)と思わせてくれる事例でした。

簡単にいうと「嘘はもうバレてますよ(´∀`)」ということです。

帰りは美味しい定食屋さん(本当に美味しい、つーか今までの人生で一番美味しいカキフライをだしてくれる)でご飯をいただいて帰りました。

今回もお世話になりました、また来月もよろしくおねがいします。

by hariponpon | 2013-05-12 23:46 | 出張  

<< 乳がん対策セミナー 七夕 >>