人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 サプライズ

22、23日は福岡に出張でした。

朝、福岡サロンに入り施術室に入ると.........

福岡出張 サプライズ_c0215945_038542.jpg


が、待ってました!

あ、醤油刺しは比較の為に置きました、かなり大きなくまモンです!

ありがたくいただきましたー(´∀`)

息子さんのお嫁さんがUFOキャッチャーの名手だそうです(´∀`)

上機嫌でお仕事開始です!

今回もエステシャン方へのライト療法勉強会を開催です。

今回説明させていただいたパートはライト療法の6から10なのですが、臨床上思い当たる節が多かったらしく、皆さん喜んでくれました。

今回は飛び入りの新患さんがいっぱいいてなかなか忙しかった(´∀`)

お悩みの症状の原因がわかった!と喜んでくれていました(´∀`)

それともう一つ、これもゲット!
福岡出張 サプライズ_c0215945_0511117.jpg

「おしゃべりくまモン」です!手前のやつね。

買い置きしてもらいました!

家に帰ってから、これを起動させてしみじみ感じました。

2700円の価値はある(*´ω`*)

23日の夕方、大きいくまモンを入れた袋をキャリーバッグに結び、次の出張場所、岡山サロンに向かいました!

by hariponpon | 2013-05-27 00:54 | 出張  

<< 出張岡山withくまモン ただいまー >>