人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張岡山withくまモン

ゴロゴロゴロ…ぽよん…

ゴロゴロゴロ…ぽよん…

ゴロゴロゴロ…ぽよん…

どうしてもキャリーバッグに結びつけてあるくまモンに足を取られる;

そんなかんなの岡山に到着でした(´∀`)

岡山では、

センスのある鍼灸学生

まるで科学者といっていいような歯医者の先生(実際にかなり有名な商品の肝の部分を開発されてます)

かなりライト療法にご興味をお持ちの患者さん

と、なかなか中身の濃い人材がいっぱいいらっしゃいました。

ホント楽しいサロンです、料理も美味しいし(´∀`)

岡山サロンは岡山サロンなりの方向性で発展していくんでしょうね(´∀`)

楽しみです(´∀`)

by hariponpon | 2013-05-28 01:16 | 出張  

<< お土産 福岡出張 サプライズ >>