人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんふたり

24日25日は福岡に出張でした。

滅茶苦茶暑かった(´∀`)

「暑さ」も保存できればいいのにねえ。
暑すぎる日は「暑さ保存パック」で余分な熱をパックして、冬の寒い日に開封すると暖かくなっちゃうような商品できないかなあ。

今回は息子さんご夫婦たちの娘さんお二人に会えました(´∀`)
可愛い(*≧∀≦*)

同時に懐かしい。

いいものですなあ。

無事治療も終了し、帰り道の空港のお土産屋さんで、ラーメンを買いました。
前日患者さんに「とんこつラーメンの正式な名称は長浜ラーメンなんです」という話を聞いていたせいでしょか?なんだか反射的に手にとってしまった。
そして振り返ったら置いてあったくまモングッツも手にとってしまった。

完全にお店の術中にはまった感じである。

この扇風機持って娘とどこかに遊びにいこうっと(´∀`)

赤ちゃんふたり_c0215945_23205214.jpg

by hariponpon | 2013-07-25 23:20 | 出張  

<< 東京サロン出張に 花火 >>