人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポンサー

24日25日は福岡サロンにお邪魔してました(´∀`)

今回も暇な時間はほとんどなかった感じ。
乳がんセミナーもやれて、参加者さん達も喜んでお帰りになりました。

で、わたしの手作り石鹸いっぱい配っちゃたー(´∀`)
ちび石鹸をいっぱい持っていったのです。

1.患者さんの肩こりを確認して

2.石鹸をカラダにのせる

3.あら不思議、さっきの肩こりが取れてます!

4.患者さんびっくり!

5.わたしニンマリ(´∀`)

を、ずっとやってました。

わたし「もっといいのが欲しいのなら師匠の石鹸買ってね(・∀・)」とちゃんと宣伝しておきました。
サロンの売上に貢献しなきゃね(´∀`)

福岡サロン、色々いい感じで変化しております。
サロンの環境だけでなく患者さんやお客さん達の環境が一気に好転している感じなのです。

もう大丈夫と思ったのはしばらく前ですが、それがどんどんわかりやすく表にでている感じです。
いいぞお(´∀`)

そしてね、自分的にはすごいカッコイイことなんだけど、オーナーの息子さんの自転車チームのスポンサーになっちゃいましたー。

( ´ ▽ ` )

チームのジャージ(かっこういいやつ)にライト治療院とライト療法の文字を入れてもらう予定です。
頑張って広げなきゃね、ライトオイルとライト療法。そういう約束だし(´∀`)

今回の皆様のお世話になりました、ありがとうございます。

by hariponpon | 2013-09-25 23:39 | 出張  

<< 28日は 梅干し >>