人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました

いただきました_c0215945_22234093.jpg


開院5周年のお祝いに患者さんからいただきました。
胡蝶蘭です。

きれいですね(´∀`)

今後ライト治療院は「常識を超えた綺麗さを得る為の施術」に傾向していく予定です。

最悪の癌といえる膵臓がんの治療に成功した時点で、もう治療技術の傾向を変化させても良いかと。

ここまで来れば通常の施術は勝手に伸びます(´∀`)

石鹸作りで頭を一生懸命使ったおかげで、オイルに関する知識というか感性もわいてきたみたいで、今後は茨城サロンと共同で新しい美顔クリームとかも研究する予定です。

特に新患さんは石鹸なりクリームなどに感動してくれます。

今後も面白いですよ、うちは(´∀`)

by hariponpon | 2013-10-06 22:41  

<< なぜか石鹸 真実 >>