人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山出張

新幹線の中ではずーーーーーーーーーーーと2時間くらい横を向いておりました。
「今度こそ富士山見る!」

「でもどこで見れるかわからん!」

「よし!ずっと右みてるぞ!」

窓側の席は予約できず、仕方なしの通路側、しかし右側を取りました。
窓側に座っているおじさんの頭が大きすぎて、その隙間から窓を覗く感じでほぼ2時間!

ついに!

見れなかった_| ̄|O

どこに行っちゃってるのよ、富士山....

後ほど福岡で患者さんとその事を話したら「私だったらデッキで見るよ(*´∀`*)」とのお言葉。
ごもっともです(;´д`)

で、岡山サロンに到着です。

予約スケジュールを見ると.....ふむふむ、お仕事は11時までですね(・∀・)
でも2名さまキャンセルでこれって、ホントすげー予約入ってたのね(´∀`)

なんだかんだで実際は12時くらいにお仕事終了、ビールいただきました。
美味しい食事いただきました。
でっかいお好み焼き食べちゃいました(´∀`)
ちなみに次の日福岡のホテルで体重計ったら1.5キロ増えてました。
でも寝て起きたら2キロ減ってました。
まあそんなもんです(´∀`)
食べ物なんて所詮9割が水ですよ、体力あれば体重なんてすぐ戻せます。

今回の岡山出張で気がついたことは、やはり患者さん方のこちらへの信頼がいつの間にか段違いに上がっていること。
と、いうより、こちらのいうことをそのまま聞いてくれることです。
楽だー(´∀`)

現代医学からすれば奇跡のようなことを(オイル1つにしても)当たり前に連発できるのが協会アイテムの特徴です。
それを色眼鏡かけず「効果があることが一番重要でしょ」、と「実を取る」反応をしてくれるようになっているようです。
以前は「まず疑う」。効果が出ても「なお疑う」みたいな反応が多かったのに。

これは今後普通にやってればその数が成果になるという兆しと見ました。

美味しそうなお米とでっかい蒲萄をいただいて、福岡に出発しました(´∀`)

by hariponpon | 2013-10-24 23:30 | 出張  

<< 福岡出張 ただいまー >>