人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山出張

16日は岡山サロンへ出張でした。

わたし「今日こそ富士山見る!」
わざわざ窓際を予約して富士山を待ち受けましたよ!

わたし「がーん(゚д゚lll)」

東京出て25分で富士山見れました。
今までは爆睡してた時間ですね。
わたし、どこでも寝るスキル高いので。

岡山駅にNちゃんにお迎えに来てもらって岡山サロンに到着。
最初に最近亡くなったお爺ちゃんにご挨拶です。
富士山とほぼ同じエネルギーでてました。

なんだか神様みたいになっちゃったね(´∀`)

お昼に到着だったので仕事あがりが夜中の12時くらいになりましたが、以前来た時より状況が整理されているようでよかったです。
特にお父さんの具合が改善されたみたいで一安心。
来年は期待できるなあ(´∀`)というのが感想でした。

今回もお世話になりました、夜ふかしでのお話楽しかったです、毎回結構楽しみなのです(´∀`)



by hariponpon | 2013-12-21 23:47 | 出張  

<< 福岡TV ただいまー >>