人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡TV

岡山サロンで朝食弁当とコーヒーをいただいて新幹線で移動。
おいしー(´∀`)でも、すぐに再会しちゃったね、コーヒー水筒君(´∀`)

10時に福岡サロンに到着。
そこで嬉しいニュース。

サロンオーナー息子さん夫婦が経営しているお惣菜屋さん「市来商店」が九州テレビの取材を受けたというのです!

既に放映されたというそれを見せてもらうと.........

ほぼサロンオーナーしか映ってない( ̄▽ ̄;)

結果、SBM福岡サロンの宣伝になってました。

お弁当を食べる場所がある、という内容で。

「お弁当を食べる場所がない」という理由で「お弁当を購入しない」というお客さんが発生しなくなるわけで、これはかなり良いことだと思います。

結果「このサロンて何?」と興味を持ってくれるお客さんが増えるのですよ。

実際わたしが治療している間にお弁当を食べる為にサロンにお客さんが来ていました。
先月感じた「もう流れはできてるなあ」という予感は当たっているぞよ(´∀`*)ウフフ

ついでにいうのなら市来商店内を映している際に「ライト療法」のチラシがはっきり映っていて嬉しかった(´∀`)
やっぱり有名になりたいのですかねえ、わたしも(´∀`)

不妊症の成功例もまた増えたし、美顔鍼の効果はすごいし、癌の患者さん(この前のすい臓がんの患者さんの話とはまた別口)にも好評だし、普通に有名になって良いころだとは思うんですけどねえ。

今回もみなさんのお世話になりました、ありがとうございます。



by hariponpon | 2013-12-23 23:02 | 出張  

<< 機内販売 岡山出張 >>