人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

25日は東京サロンへ出張でした。

サロンに着くと......

「おはようございます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」

あれ?1名様多いよ(・∀・)

実は今回からオーナーのお母さんもサロンで働く事となったのです。
そんなに多くの日数ではないようですが。

いろいろ変化していくのねえ、これも良い変化のはずです。

今回もいそがしくいいペースで働かせていただきました(・∀・)

途中で千葉サロンで知り合った患者さんに久方ぶりにお会いして、わたしがいると知らなかったようですが、嬉しいサプライズでした。

今回もお世話になりました、ありがとうございます。

by hariponpon | 2014-01-27 01:20 | 出張  

<< 人間の成分 イカ刺し福岡 >>