人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山出張だモン

16、17日は岡山サロンに出張でした。
滞り無く進み、作戦会議なんかしちゃってとってもいい感じだったと思います。
岡山出張だモン_c0215945_00544532.jpg
結局人生で今までやってきた事はカラダに刻まれているようで、
岡山出張だモン_c0215945_00550477.jpg
今までが正しかったどうか、人によって明暗分かれるそれでした。

岡山出張だモン_c0215945_00550487.jpg
で、あの黒い何者かは!

岡山出張だモン_c0215945_00550447.jpg
くまモンですー!

岡山出張だモン_c0215945_01010607.jpg
可愛いぞ!

岡山出張だモン_c0215945_01014852.jpg
来たかいがあった!

岡山出張だモン_c0215945_01021490.jpg
と、いうか連れてきてもらった(いつものように)。

岡山出張だモン_c0215945_01022205.jpg
ええ、出張は16,17日だったのですが、18日に岡山サロンのご近所の市場にくまモンが来る!との情報を得て、もう一泊したのです!

岡山出張だモン_c0215945_01025477.jpg
幸せ~な気分で情報をくれた人のお店に行きましたー

岡山出張だモン_c0215945_01025821.jpg
ゆずの砂糖漬け、うまーい。

岡山出張だモン_c0215945_01030262.jpg
とても美味しく、何かの救済を感じさせる味でした。
味の表現じゃないよね、でも本当にそう感じるふわ~とした何かを感じさせてくれるの!
是非皆さんも行っちゃってください!

岡山出張だモン_c0215945_01030432.jpg
で、お土産に買ったくまモン抱きまくらでーす。

今回も皆さんお世話になりました。
とくに3日目はこちらの楽しみにNちゃんにずっと付き合ってもらちゃった。
ありがとうございます。

また美味しいもの食べにいきます!




by hariponpon | 2014-02-20 01:19 | 出張  

<< 出張と出張 神話と実話 >>