人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張と出張

22日は東京サロン、25日26日は福岡サロンに出張でした。

両方とも順調に出来ました。

両サロンとも先に進んでいるようでよかったです。

出張の際、実はちょっと贅沢に行きはグリーン車に乗っていくのが習慣だったのですが、今回は普通車で行けました。

良かった良かった(・∀・)

実は出張の際は大抵ひどい頭痛がいらしてくれまして、毎回「行けるの??」みたいな状態だったのです。
この2年間ずーっとそんな感じ。
薬も効かない類のそれを、時間ぎりぎりで治療法を見つけてなんとか小康状態にして電車に乗る、な日々でした。

脇を人が通り抜けるのも痛みを増す頭痛だったので、だーれもいないグリーン車に1人、ポツーンと乗って上野まで向かっていたわけですよ。
宇都宮線のグリーン料金高くないし。

でもね~、今回はそういうのが無かったのです(*^_^*)

ああー、今回は普通車に乗れそうだ、やったーって感じです。

久々の「行き」の普通車は......まあ普通でした。

でも普通って素晴らしいね!

今回も皆さんのお世話になりました、ありがとうございます。



by hariponpon | 2014-02-28 01:02 | 出張  

<< 憩いの場 岡山出張だモン >>