人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルヒーター

昨年末から暖房にオイルヒーターを使っている。

前々から使いたかったのだけど電気代が高いと聞いていたので躊躇していたのだけど「やっぱ健康には代えられない」と判断し購入した。

「うん、地味にあったかい」

喉も痛くならない、朝晩は住まいにいるわけだけどその時間帯は免疫が弱っている。
毎年家にいるときだけは喉が痛い日々だったのだ。

電気代もプラス5000円くらいだし灯油をほぼ買わないので大した負担にならなかった。

いい買い物した。


が、同じようにオイルヒーターを購入した患者さん宅ではそうならなかったらしい。

やっぱり狭いアパートとか高気密の家じゃないと使えないのかな?

と、いうわけで!

「患者さんのオイルヒーター、もういらないらしいから譲ります!」キャンペーンをします。

デロンギの、去年買ったらしいから新しい型だよね....って型番しらない。

とにかく欲しいかた、ライト治療院にご連絡ください。

さすがに宅急便代だけはいただくけど。

取りに来れる人はお得だよ!

by hariponpon | 2014-03-15 12:55  

<< 第2回腰痛膝痛対策セミナー 次にやること >>