人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 素敵なお散歩 石鹸いっぱい 光る目

18,19日は福岡出張でした。

着いたらサロンに最初は勉強会、ライト療法のです。
恒例になりましたね。参加者さん達の意識も高いので話しやすいです。

が、本来行なう項目ではなく5つ飛ばしていた事が途中で発覚!
でも、内容的にはタイムリーだったらしく受けてくれた人は却って喜んでくれてました。

夜まで順調にお仕事は進み、ご飯を食べ終わったら、福岡オーナーとSちゃんに連れられて公園のお散歩です!

サロンから車で20分くらいで着く場所です。

つーか、こんな遠くまで来てさらに運動するって、どんだけ2人は修行者なんでしょう。

癒し系のSちゃんの面白話を聞きながら3人てくてくと大きな池の周りを歩きました。

すごい素敵な公園で、それこそここ10年くらい味わったことのないリラックス。
福岡は黄砂で煙ってるらしかったのですが、その煙る風景も幻想的でまた素敵。

そもそも放射線が飛び交う東京とは比較にならないです。

癒されちゃった~ん。

比較するのもあれだけど、大昔に青山霊園を歩いた時のびっくり感を思い出しました。
「なんで墓地で癒やされてるの俺?」みたいな。

市来商店の方にもかなり大きなムーブメントがあり、書いちゃうと自転車のメーカーを立ち上げる準備を始めたそうです。
すごいね!
成功しますよ、だって今のロードバイクは総じて外国製なんだから。
純粋な日本製のデザイン(一応ブリジストンはあるらしいけど)はまだ未開拓ですから。

話は変わって今回の治療会でやっと「石鹸対決」が実現しました!

まあお互いに作った石鹸をプレゼントし合っただけだけど。







石鹸はこれです。綺麗ですねえ。
福岡出張 素敵なお散歩 石鹸いっぱい 光る目_c0215945_0471972.jpg

端っこに石鹸ではないのがいますね。

福岡出張 素敵なお散歩 石鹸いっぱい 光る目_c0215945_048027.jpg


して、その正体は!

次の記事につづく......

by hariponpon | 2014-03-21 00:45 | 出張  

<< 福岡出張 光る目の正体 第2回腰痛膝痛対策セミナー >>