人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も福岡サロン

に、お邪魔してきました。
これで3年ですね。毎月毎月お世話になっております。

今回の日程は15,16日に福岡、17日は岡山サロンへ出張させていただきました。

今回の福岡はすごしやす~い春の陽で仕事の合間に(2,3分づつだけど)ちょくちょく散歩をしてました。

塗布位置サービスだけで体調を管理していた患者さん、久々にあったら前より健康になっていて安心。
ライト療法(塗布位置サービス)は腎機能の管理も出来ます、さりげなく結果を出してますよ(・∀・)

勉強会のほうも好評でした。

新患さんもいらっしゃって、この方はまさにライト療法やSBMの適応の方で、効果もばっちり出てくれました。
今後も通ってくださるようです。

オーナーのSBMの効果も知れ渡ってきて、なんというかお客さんの反応が「分厚く」なってきた感じ。
「一見の客」って感じじゃなくなって来ているのです。


オーナー息子さんの組んだ自転車も格好良くて「これは売れそう」な感じです。
ひと目で「なんか違う!」とわかるのは凄いことなのかも。
実際最初に目についたのはホイールを止めておくボルトでした。
「これに目をつけてしまった....でもボルトだぞ?」とも思ったのですが、やはりこだわりのパーツでした。

そういうのがわかり易いっていい事だと思います(・∀・)

さて、夜は.......

じゃーん!

今月も福岡サロン_c0215945_23553127.jpg
これいただきましたー(*´ڡ`●)
誕生日ケーキならぬ「誕生日くまモンおはぎ」です。

美味しかった(*´ڡ`●)
ほっぺの味はイチゴ大福でした。

毎回毎回ありがとうございます(*´ω`*)

そして......

今月も福岡サロン_c0215945_23553149.jpg
こんなになりました(´・ω・`)

患者さんからも手作り石鹸をいただきました。
今月も福岡サロン_c0215945_23553237.jpg
グレープシードオイル石鹸ですね。
わたしも過去作ったのですが失敗して廃棄した記憶があります。
足が早い石鹸のはずなので早めに使わせていただきましょう(・∀・)

夕飯用お弁当を作ってもらって、岡山サロンへのおはぎを持って、夕方新幹線に乗りました。

今回もお世話になりました、ありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。


by hariponpon | 2014-04-19 00:09 | 出張  

<< 続いて岡山サロンへ 眠りの森 >>