人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いて岡山サロンへ

おはぎを持って新幹線で移動!
市来商店のお弁当を新発売のビール「和膳」を片手にパクパク、うめ~(*´ω`*)
市来商店のお惣菜郡、静かに品目を変えたり味を変えたりと、常に工夫をしているのを知っている(╹◡╹)
特に言わないけど。あ、書いちゃった(・∀・)

岡山駅でNちゃんにお迎えしてもらって岡山サロンへ
早速2名様の治療をさせてもらう。

そして、Nちゃん「ちょっと早いですが」

誕生日ケーキをいただいちゃいました(*´ڡ`●)

で、次の日、午前中の診療を終えてお昼にライト療法の質問会を兼ねての食事。
美味しいごはんをいただきながら(岡山サロンの特徴は、もし東京のお店なら「秘伝!」みたいな自作調味料が山ほど種類あることなの)会話(質問)いっぱいです。

続いて岡山サロンへ_c0215945_23553138.jpg
で、Nちゃんの妹さんのくまモンクッキーと「おれんじ食堂」オーナーからのケーキを頂きました。
あ、「ゆういちくん」とはわたしの事です(*´ω`*)

一緒にこれももらちゃった(*´ω`*)
続いて岡山サロンへ_c0215945_23553126.jpg
このシュワシュワ玉は娘が喜ぶ、ありがとうございます(・∀・)

滞り無く治療は進み、無事帰路へ。

道中の新幹線のグリーン車はすわり心地は良いのだけど足の置き場(フットレストはある)が難しく、上半身は疲れてないのに足は痺れ浮腫むという複雑な感触。

オーナー母に作ってもらったチャーハンうめ~と言いながら、ぼ~っとしてたらすぐ東京に着きました。
そしてそこからドンブラコとまた電車に乗り12時半に小山に着きました。
つかれたー(・∀・)


今回も色々とありがとうございました、楽しかったです(*´ω`*)






by hariponpon | 2014-04-20 21:45 | 出張  

<< 雪解け 今月も福岡サロン >>