人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機

4月の出張は福岡ー岡山の2箇所を3日で動いたので行きは飛行機、帰りは新幹線でした。

行きの飛行機で、とうとう手に入れました!

じゃーん!
飛行機_c0215945_23320377.jpg
大好きな飛行機、スターフライヤーの飛行機パズルです!

これねえ、機内販売なんですよー
乗らないと買えないわけです。

以前乗った時にCAさんにこれを頼んだら

CAさん「3日後発売でデス(╹◡╹)」
わたし「(ToT)」

で、以前の記事に書いたターリーズコーヒーのピンクのくまちゃんセットを買ったわけですよ。
これを買うためにマイルを使ってJALに乗らないでスターフライヤーに乗ったと言っても良い(・∀・)

さあ、組み立て開始~(*´ω`*)

飛行機_c0215945_23320335.jpg
う~ん、3Dです。
なんか卵上の球体を組んでいくこの感じは素敵(*´ω`*)

そして、
飛行機_c0215945_23320718.jpg
飛行機_c0215945_23320337.jpg
飛行機_c0215945_23320312.jpg
飛行機_c0215945_23320393.jpg
かっちょいいーーーーーー、満足ーーーーー(*´ω`*)

夜中に悦に入ってましたわん(*´ω`*)


で、朝..........

娘「これパズルなんだね、すごーい(^O^)」

と、さっそくバラバラにしていましたとさ(;・∀・)




by hariponpon | 2014-04-30 23:32  

<< プロ野球 誕生日プレゼント >>