人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 博多ライト人形

今月も福岡サロンへ出張させていただきましたー(・∀・)

今月はライト療法の勉強会の修了回、これで2回目ですね。
今回は非公開のライト療法26~30の表を差し上げました、修了証書みたいなものですね。

そこでの参加者さん、
参加者さん「持ってきましたよ(^-^)」
わたし「おー(・∀・)」

参加者さんのアイディアで「人形に塗布位置を描けば位置がよりわかりやすいのでは?描いてもらっていいですか?」な依頼があったのです。

わたし「いい人形が手に入ったと聞きましたが、どんなですか?(・∀・)」
参加者さん「これです(^-^)」

わたし「.....oh-」

ディズニーアニメのすげー可愛らしいお人形が登場です。
キューピーちゃんくらいかと想像していたので.......

ちゃんと描きましたよ!

でもね、でもね、こんな可愛い人形を前に男二人がペンを持ってこそこそ何かやってるって絵的に嫌です(・_・)

まあ勉強熱心なことは素晴らしい!

参加者さん「きっと流行りますよ!このやりかた!(・ω<)」
わたし「そ、そうですかね(・_・;)」

まあ勉強会はこんな感じでした。

来月は再受講の方が3~4名いらっしゃるそうです、何回も受けるべき!みたいな感想みたいですよ、ありがたい話です(^-^)

基本ライト療法は光鍼をライト用オイルで行う処置なので、効果的には光鍼が先行しています。
今回は新しい光鍼のお披露目みたいな感じになりました。

手応えは十分、でも来月はもっと研いでますよ。


オーナー息子さんの新しい車で駅に送ってもらって「最近の日本車は高級外車とまるで変わらないなあ」と驚いてました。
フレームのデザインとか既に出来上がってきていて、なんか見たことがない良いデザインかも、と思いました。

今回は帰り際にわたしが大好きな桑の実を頂いちゃいました。
一緒に市来商店のお惣菜とオーナー自作の美味しいイチゴ大福も(・∀・)
美味しかった、帰宅したらすぐに全部食べました。


今回もお世話になりました、いつもありがとうございます。

by hariponpon | 2014-05-29 23:49 | 出張  

<< なんでクッズ化されないの? 福岡サロンに行ってまいりました。 >>