人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し

28日に本格的に引っ越し開始。
新しい場所の大家さんからは「契約は7月1日からだけど、掃除が終われば荷物は入れちゃっていいよ(・∀・)」という親切。
ありがたく20日頃から荷物移動はしていました。

ソファとか冷蔵庫とかの大物は28日に移動。
当日は雨で「こりゃー間が悪いなあ」と思っていたのですが、大物を移動しようとすると雨が止み、全ての移動が終わったらまた降り始めました。
助かった(・∀・)

と云うわけで旧ライト治療院はなくなりました。
新ライト治療院は、

お引っ越し_c0215945_02483009.jpg
駅から100mの距離にあります。

電話番号も変わりました。

0285-39-7871

です。

まだちょっと準備が残ってますが、もう治療は出来ます。

今後ともどうぞよろしくお願いします(・ω<)

by hariponpon | 2014-07-02 02:50  

<< 昨日の夕方 岡山と福岡出張 >>