人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

ここ最近立て続けに「不妊症」の患者さんをみさせていただいたのですが、やはり「汗をかかない」という所見は共通事項のようです。

やはり「自律神経」の「微妙なズレ」を調整する、というライト治療院の不妊症治療方針は間違いないようです。

問題は「汗をかく、かかない」は免疫からすれば「大きな異常」とは認識されないので「治してくれない」ということです。
これが出血するような問題なら可及的速やかかつ自然に無意識のうちに、免疫が治してくれるんでしょうけどね。


それと、これは良いことかもしれないのでよく読んでね。

不妊症でお悩みの患者さんは「わたし、こんな年齢なんですけど....」と年齢を気になさる方が多いです。
でもね、数値上の年齢よりカラダが若い方が非常に多いのです。
だからあんまり年齢関係なく結果が出ます。

理由は「出産経験がない(少ない)」から

ほら、不妊症とは関係なく出産経験がない(または出産がスムーズだった)女性ってお若く見えるでしょ?
出産で体力を消耗してないからです。

だから年齢のせいで希望を捨てちゃうのはもったいないのですよ。

by hariponpon | 2014-08-14 23:22 | 不妊症  

<< チラシ 足湯その2 >>