人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山出張

18日は岡山出張でした。

東京駅に予定より1時間も早く到着、おかげで駅構内のお店をいっぱい探索できました。
見ると朝からお肉とかチャーハンを食べてる人がいる。
皆さん胃が丈夫なのね。

予定通り岡山に到着。
お昼ごはんをいただいてから治療開始。

滞りなく行程は進みました。

今回の印象は、やっぱり右と左をわけるのは年齢なのかなあ、ということ。

人生を良くしたいのなら、トライアンドエラーが必要で、それは時間が必須ということ。
当然若い人たちのほうがそれは多い。

頑張った人は、どんなざまでも良いほうに行って欲しいですけどねえ。

さて、下の写真は
岡山出張_c0215945_15292450.jpg

Nちゃんにいただいた炭植木?なんて名前だっけ?とにかく炭に植物が生えているのです!
消臭効果があるそうな。
新装ライトのお祝いです。
マスクはNちゃんのお姉ちゃんの自作の品、娘にプレゼントだそうです。
娘は喜んでました。

今回もお世話になりました、ありがとうございました。

by hariponpon | 2014-08-22 15:32 | 出張  

<< 福岡出張 SBMの星 ただいまー >>