人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 SBMの星

19日は鹿児島ステキ新幹線で博多の福岡サロンに移動、今月もお世話になりまーす。

勉強会はいつものメンバーに加えて新規の参加者さん2名さまがいらっしゃいました。

恒例のボールペンでカラダを瞬時に変化させるデモンストレーションでびっくりしていただきました(・∀・)

ついでにライト療法のテキストを持つだけでも肩こりが取れることにもびっくりしていただきました(・∀・)(・∀・)

行程は滞り無く進み、ほぼ予約はいっぱいでした。

サロンオーナー頑張ってくれてるみたいで、最近は遠方(横浜とか)からいらっしゃるリピーターもできたみたいです。
その話だけでもサロンにお客さんを呼ぶ説得力ありますよね。

一人が二人目を、二人目が三人目をと段々増えてきてるみたいです。
このままSBMのカリスマになっていただきましょう(・∀・)

でも、とりあえずは↓の星で
福岡出張 SBMの星_c0215945_15292272.jpg
これだけアップだとすぐわかっちゃいますね。

福岡出張 SBMの星_c0215945_15292621.jpg
逆に載せたほうが面白かったかな?
形の悪いきゅうりにしか見えなかったけど、切ったら星とハート型なんです(*´ω`*)
おみやげにいただいて娘を驚かせました(・∀・)

今回は帰りの飛行機の時間が遅かったので時間が余りまくりかと思ったら30分しか余らなかった。
が、今回こそ!と手作り液体石鹸作りを決行しました!
30分あれば出来ます!

なかなかよさ気なのができました(*´ω`*)

予定していたことを全て終えてすっきり帰途につきました。

今回もお世話になりました、ありがとうございました。

by hariponpon | 2014-08-23 16:14 | 出張  

<< 作成中 岡山出張 >>