10月の福岡出張 2日目

2日目の午前中はいつも来てくださる患者さんに加えて、1日目の勉強会の参加してくれた方のお母さんが治療を受けてくれました。
ライト療法を初めて受けてくれたわけです。

面白いことにそのお母さん、治療が効いた事もあってか来月のライト療法勉強会に参加してくださるということ。
すごいですよね。
是非色々学んでいただきたい。
こういう方々が増えてくれるとありがたいです。

ライト療法は学べばもっと効果を上げられる治療法なので(*´ω`*)

午後はオーナーの治療だけだったので、余った時間に新しい旗(看板的に外に立てておくアレ)のデザインの勉強に博多の街中をお散歩しました(*´ω`*)

福岡サロンはなぜか屋内に看板があるという???な設計。
お店の外に看板が無いっておかしいでしょ、というわけで旗を新しくするついでに福岡サロンの名前を入れて看板的に使う、というアイディアです。

ただし新しいメニューの告知と一緒にしなければいけない。
デザイン(メッセージ)的に違和感のあるそれではダメ。

が、その問題をアイディアであっさり解決、新メニュー決定(・∀・)

だがどんな色を使えば良いかは、さっぱりわからん、というわけでお散歩となりました。

お孫さんを連れて3人でお散歩です。
最早オーナーはお母さんにしかみえません。

ふたりであ~だこ~だ言いながら、これいいね(・∀・)、を写真に撮りました。

サロンに戻る途中、世界のビールが集まる祭りの会場の近くを通りました。
来年はここに呑みに来ちゃうぞ!とオーナーと約束。

そして、その会場近くのエステサロンへ顔を見せに行きました。

このサロンのオーナー様はかつてライト療法を受けに来てくれたお綺麗な方です。
最近は忙しくてこれなくなちゃったみたいですけど。
お客さんに綺麗な芸能人の方がいらっしゃるようになったりして、すげー忙しいみたい。
従業員さんも増えてました。
その時ブログネタにしていいか聞いてればお名前も出せたのですが。

そこでお茶を頂き、口に加えてプルプルさせる運動器具で遊ばせてもらってからサロンにもどりました。

オーナーの治療を終えたら自分もオイルを塗ってもらいました。

自分が体調に異変を感じ、そして誰も自分を治せない自分でやるしかない、と思ってから27年経つわけですが、ついに普通に治してくれる人に会えたようです(*´ω`*)
オーナー、その技量に達してます。

今回もありがとうございました。
来月はさらに良い治療法を持っていく予定です。

今度はすごいよ!まさに新しい地平です。






[PR]

by hariponpon | 2014-10-26 12:36 | 出張  

<< 今日は恒例となった 夜中の >>