人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の福岡は

あったかかった(*^_^*)

福岡サロンに到着すると、ぴょこんとSちゃんが参上。
相変わらずの癒し系美人さんである。

午前中はライト療法勉強会、最終的に7名さまのご参加。
盛況です(*^_^*)


こちらの疲れ(隠してたつもりだったんだけど)を見て取ってくれたのか、Sちゃんが本文の朗読を手伝ってくれました。

初参加の方も3名もいらっしゃいました。

午後から治療開始、滞りなく進み、夜は

今月の福岡は_c0215945_12092766.jpg
美味しい牡蠣でございましたよ(^◇^)
蒸しても美味しいものなのね。

夜になってSちゃんが帰るとのこと。
是非ライトにも来てね。羽田の近くの治療院にも興味あるけど。

2日目はいつもより人数が少なかったけど、おかげでのんびりできました。

福岡は、オーナーはさらに綺麗になってるし、息子さんの自転車屋さんも順調そうだし、赤ちゃんも元気だし、普通に順調というか順調が普通というか。
こんな感じでさりげなく伸びていくんですかね。

今回もお世話になりました、ありがとうございます。


by hariponpon | 2014-11-29 12:26 | 出張  

<< 今更ながら 別れ道 >>