人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の福岡出張

16,17日は福岡サロンにお邪魔させてもらってました。

東京も寒かったけど、福岡はさらに寒かった、しかも突風付きだった。

行程はスムーズに進行、勉強会も皆さん毎回喜んでいただけて大変うれしい。

許可をいただいてないので詳しくは書かないですけど、また不妊症で通ってくださった患者さんが無事妊娠してくれました。

月一回の治療とライトオイルによる自己治療でもなんとかなります。

2日目に1時間枠が空いたのでキャナルシティにいって、UFOキャッチャーで青いジバニャンを取ろうと頑張ったんだけど負けて帰ってきました。
でも、毎回ここに来ると迷いますな。

治療が終わり、オーナーからSBMを受けて幸せ気分で帰宅となりました。

飛行機がやばいのではないかと思わせる風でしたが、ちょっと遅れただけですみました。

帰りの電車の中、SBMを受けてる際に「浄化力は呼吸力とも言える」と説明したのですが「そういえば自分はどれくらい息を止めていられるか?」とふと思い挑戦。

2分でした、2分半はいけるかと思ったのですが。
まあ本気だせば3分近くはいけるでしょ。

精神が、真にダメージを受けた際に感じるあのみぞおちを抉られるような感覚から復活し理性を取り戻すには、どうしても呼吸力が必要なんです。
ライト療法の最初が横隔膜なのはそういうことです。

今回もお世話になりました。ありがとうございました。

by hariponpon | 2014-12-18 11:05 | 出張  

<< 甘くない 今年の初雪は >>