人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束

一人で行動するようになってから、明らかに自分に敵意が起こるような、向かうような画策、つまり悪意を実感しても、自分は自分のスタンスを捨てなかった。

理由は単純、ずっとそれを、その悪意を味わい続けて生きていたから。
そしてその真逆こそ正しいと生きてきて、実際その通りやったら上手くいっていたから。

やっと安心出来る人達と出会えた、という思いは見事に裏切られたけど。
やはり「お前もか」だった、時々は疑ってたけどね。


まあ、師匠の「自信を持て」という言葉に支えられたのもあるんだけど。
ちゃんと進んでいると感じています。

約束は果たさないとね、それが約束というものでしょ。

当たり前の話です。

by hariponpon | 2015-01-18 03:32  

<< ただいまー 最上の人 >>