人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張

20日21日は福岡出張でした。

いつもの行程で福岡サロンへ。
Sちゃんのお出迎え\(//∇//)\

最近頻繁に顔が見れて嬉しいです。

ほぼ同時に秘蹟のオイルタイプ3とご対面。

なるほど、すぐに使い方がわかりました。

つまり、側頭部の扁桃体やその付近にある記憶野の情報は「まだ「理性」になり切れていない感情レベルの情報」というわけだ。

赤信号が危険なら、進まなければ大丈夫、と判断するのが理性。
怖い怖いとおどおどするのが感情ということになる。

情報を、役に立つ「知識」に変換するまでの過渡期的な場所となる。
が、変換されるまでは、本人の問題となるそれとなる。

それを抜くオイルというわけね。

で、患者さん方に試したら、治療点がごっそり減る。

治療楽チーン( ´ ▽ ` )

そのうち脳の別な部分へのアプローチが来た。
よしよし、これも試そう。

いやー、人間の疲れって殆どが過去を基準に溜まるのかもね。
まあ人間は過去の経験を基準に今の行動を決めるのだから当然なんだけど。

で、今までの治療で取れなかった凝りが取れるのを確認。

すごい。

これは患者さんだけではなくて、自分自身でも確認。
これひとつだけでも充分にありがたい。

あ、Sちゃんの提案で自分へのオイル塗布はSちゃんにやってもらっちゃった(^ω^)

この問答無用で何かを切るオイルは実にわたし好みです。

で、今回患者さんの数が多くて、2日間で1コマしか暇がなかった。
ありがたいことです。

タイプ3のお陰で「この人は相当無理してるな。それを口には絶対しないだろうけど」と心配してた方を明らかに楽に出来たのが嬉しかった。
いい人間には幸せになっていただきたい。

今回もお世話になりました。
大事にして貰えて幸せです。

で、今回もホテルでほぼ裸で寝てしまってちょっと風邪気味で飛行機に乗りました。


by hariponpon | 2015-01-23 00:11 | 出張  

<< 不思議 ただいまー >>