人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 秘密

今月も21,22日に福岡サロンにお世話になってきましたー。

試練は抜けた、少なくとも自分と福岡オーナーは間違いなく、と確信がありましたがそのとおりの報告を受けました。

今後もそういう方が増えるといいですねえ。
第一世代で片手いれば上出来と見ていますが。

お惣菜屋さんも予約制レストランにリニューアルするわけですが、実際のメニューを食べさせていただきました。
ちゃんと美味しい、もとからお嫁さんの料理は美味しいんですけどね。

まだメニューは未確定のようですから先が楽しみです。


さて、毎回色々な人達がいらっしゃるわけですが、今回は2つの大きな発見がありました。

ひとつは「腎臓病」の問題。
腰には「腎兪」というツボがありまして、当然の如く、ネフローゼ症候群や蛋白尿や痛風などの疾患の時に反応が出ますし治療効果もあるツボです。

しかし、本当の腎臓病、人工透析や移植が必要なレベルになるとそのツボの所見はまるで消えてしまって、かわりにまるで別な場所に異常所見が現れるのです。

そこはどう見ても「腎」の場所ではありません。

事例が少なすぎて今まで確信が持てなかったのですが、今回それをはっきりと示してくれる患者さんが現れまして、これで重篤な腎臓の病気もなんとかなるかも!と希望を持っております。
来月も検査数値を持って来てくれるはずなので楽しみです。

まあ、痛風なんて「腎臓病」の範疇ではないのよね、心配いらんわ、という話でもあります。


もう一つは、自分がダメージを受ける類のエネルギーを、福岡オーナーは自覚もせずに処理できると云う発見です。
うん、あれは凄かった。

最近自分は「月収500万円、今年の税金は1億円」という人を治療しましたが、福岡オーナーはその人より凄いということになります。
やっぱりただで今の環境にいられるわけではないですねえ。


2日目の午後に時間が取れたのでオーナーと色々な話をしていました、その時の話の内容のひとつに「先に進める人とそうでない人の違いは何か?」がありました。

2000年前はたった1人だった、今回は確かに複数名です。
その壁を越えられる人は何をもっているのか。

それが実にはっきりしました、ふたりで感心しちゃいましたよ、本当に。

「いい人間である」とか証明できないないようではありませんよ。
自分の見方ですが自称「良い人間」は「見て見ぬふりする人間」ですから。


今回もお世話になりました、来月もよろしくお願いします。

by hariponpon | 2015-04-24 00:32 | 出張  

<< 経済鎖国 甘さ >>