人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 観光

19、20日は福岡サロンにお邪魔してきました。

到着してすぐに治療開始、そのまま夜まで予約は続きました。

お昼ゴハンはオープン予定のレストランのメニューを頂きましたv(^_^v)

メニューも先月とは若干変わり、特にメインのメニューは向かいにあるとても美味しいハンバーグ屋さんのそれと同じくらい美味しくて、とても2週間で考えたそれとは思えないくらいでした。

それと先月治療させてもらった患者さんの腎臓の数値がBUN、クレアチニン共に改善していました。
予想通りです。
こうなるとクレアチニンという指標は腎臓のそれでは無くて肝機能のそれとなってしまうという、いわば医学の常識を覆す理屈になってしまうんですがね。

2日目の午後は時間が余ったので、オーナーと一緒に博多市内を屋根のないバスで1時間巡回するツアーに参加してきました。

なんつーか博多にお邪魔するようになって初めての観光らしい観光です。

やった(((o(*゚▽゚*)o)))

1時間が短く感じる面白い行程でした。
サザエさんの発祥は博多だったんですね。
海沿いを走る際、いつもは飛行機から見下ろす島々を見れて新鮮に思えました。

4年以上も自分に付き合ってくれたオーナーに感謝をしながら、成果はどこにあらわれているか、それがどんなに大変な事か、なんて会話をしながらサロンに戻りました。

今回もお世話になりました。来月もよろしくお願いします。






by hariponpon | 2015-05-22 22:34 | 出張  

<< ラストスパート 福岡出張から >>