人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 ミクニ

23、24日は福岡サロンにお邪魔してきました。

オーナーの髪型が変わってました。可愛い(^∇^)

息子さんの自転車チームの働きも結果を出していて(大会で入賞してます)、こちらの見たところ順調な感じです。

スポンサーとして、お金は出すけど口は出さない、のスタンスでやってるつもりですが、チームのメンバーが夜に来たのでオイル塗り塗り。

効果にビックリな顔を見てオーナーと2人で楽しんでました。
オイルは福岡サロンで買ってね( ̄▽ ̄)

お嫁さんのご飯の美味しさにホッとしながら初日無事終えました。
うちの嫁のご飯には高確率で地雷があるので助かります、こういうの。

やはり、料理が美味しいと云うのは生きる上で重要ですよねえ。

いつものホテルに行って休んでいたら頭に飛来するものが。

詳しくは悪用されちゃうので書きませんが、ミクニという言葉、これに関するイメージが出来るか出来ないか、それで今後の人生は選別される、と来ました。

表現を変えるのなら、自分の勝手な欲を押し通す為に生きる事こそ人生の意味と考える人間は、絶対に地獄の層から抜ける事が出来ない、との事です。

でもそれも、もう決まってしまっている脳の構造のようです。

自分の周りの人は大丈夫でしょうけどね。

今回もお世話になりました。
帰り際のお孫さんのリアクションが可愛かった。
好かれてますね、わたし。

また来月もよろしくお願いします。

by hariponpon | 2015-06-27 01:17 | 出張  

<< 〆 ミクロとマクロ >>