人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 スムース

29、30日は福岡サロンにお邪魔して来ました。
今回は台風に邪魔されませんでした。
台風発生のニュースを聞いた時はげそっとしましたけどね。

今回の出張の行程はとてもスムース。
サロン自体の活動が活性化している事とオーナー息子さんの自転車屋さんも順調っぽい感じ。

赤ちゃん2人のお散歩をオーナーと2人でやってきたことくらいがイベントだったかしら。
夫婦と間違えられたかも(^ω^)

「自分から動かずに、周りが動かないと動かない、盲従する無責任な生き方」を「そうじゃないだろ。つーか頭おかしい」と否定しながら、でも孤独は感じながら生きてるわけですが、福岡オーナーの顔を見るとそれが薄らぐのに気がついて、救いとなっております。

今回もお世話になりました。
来月も(いや、今月か)お世話になります。
ありがとうございました。

by hariponpon | 2015-10-02 01:47 | 出張  

<< 引渡し 大ボスを倒したら >>