人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松出張

四国サロンオーナーの依頼で出張に行ってまいりました。
そういえば治療内容について書いていいかの話をしていなかった(´・_・`)

結果は良かった、とだけ書いて置きます。

ライトオイルの本領発揮でした。
その適応症状の広さも抜群ですな。

秘蹟オイルを混ぜるのが流行っているみたいなので、その検証もしてきました。
どんな効果があるかご興味のある方はサロンオーナーにご連絡を。

高松について早々、うどん屋さんに連れて行ってもらいましたー(^ω^)

最初に入ってビックリ、ただ机が並べてあるだけだ。
そして老若男女問わず、ただ知らない者同士向かい合わせでうどんを黙々と食べては去っていく。
なかなかハードボイルド。

注文、かけうどんを頼んだ。
どんぶりにうどんが、うどんだけが入っている。
汁も何もない。
それを自分で湯掻く、自分でやるんだ、と驚く。
さらに出汁を自分で注ぐ、もちろんネギや生姜も自分で入れる。
高松のうどん屋は自力本願なんだな、と思った。
製麺所にオマケで食べる場所がある感じ。

そしてとても美味しかった。

さらにタコとコンニャクの天ぷらにビックリ、美味しかった。

夜もうどん屋さんに行きたいと言ったんだけど、総じて3時には閉まってしまうらしい。やはり甘くないぜ。

でも、朝からやっているうどん屋さんも多いらしい。
2日目の朝は空港近くの製麺所で、出来たてのうどんを頂きました。
これはさらに美味しかった。

いつか鼻からうどんが出るくらい食べに周りたいものよ、と思いながら飛行機に乗り、午後から小山での予約をこなしておりました。

by hariponpon | 2015-10-24 23:51 | 出張  

<< ただいま〜 明日は >>