人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張 

今月も福岡サロンにお邪魔してきました。
着くなり場の違和感「なんだか寒い」と思っていたのですが、それがいよいよ強く感じるようになったの原因の調査開始。
ちかくの古いマンションからと判明。
どう対処しよう?とくるくると部屋を歩きながら考えていたら、カラダの向きを変えると感じ方が違うことに気がつきました。
「ふむ、方向性があるようだ」とそれを探っていたらその先に飾ってある最終知識が。

「また変な話になった、餅は餅屋さんにお願いしちゃおう」と師匠に電話相談。
本の向きを変えれば良し、との事。

向きを変えたら収まりました、エネルギー。
つーか、背表紙がこちらに向いてますが。
まあいいか。

今回の福岡サロン、順調といっていいのかな。
もう普通にやるべきことを当たり前にこなしている感じです。

息子さんの自転車屋さんやチームも当たり前に活動してる感じ。
お店のセール品のクロスバイク欲しい、お買い得だった。
クロスバイクが4万円は安いよね、エントリーモデルとしても理想胃的な値段だ。
早い者勝ちだからご興味のある方は問い合わせるのが吉。

自転車屋さんのお客さんがライト療法にご興味があるらしく体験をしてくれました。
効果に驚いてくれてこちらも満足。
「ライト療法って聞いたからライト(電球の)を当てるんだと思ってました」との事。
そういえば普通はそう思うよね。

福岡オーナーがちゃんと働いてくれていたお陰で今の自分があると思っているのですが、オーナー息子さんがこうやってちゃんとお店背経営している姿を見ても、その辺ははっきりと現れているな、と思う二日間でした。

今回もお世話になりました。
ジャコウネココーヒーありがとうございます。
また来月も宜しくお願いします。


by hariponpon | 2015-10-31 11:55 | 出張  

<< パーキンソン病 ただいま〜 >>