人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡出張

今月も福岡サロンにお邪魔してきました。
先月に引き続き、なぜか一番寒い日に行きました、何でだ?
雪がぱらついてましたよ。

今月は1日目がいつもと同じ感じで2日目が暇でした。

空いた時間はオーナー息子さんとの話し合いに使いました。
今年もスポンサーになりましたよ。

先月今月とオーナーの持ち家の一室に泊まらせてもらったのですが、疲労回復が凄くて、でも、と云う事は最近の家やマンションに住んでいる人はどんどん不健康になっていくという事だな、と再確認しました。
うちはそんなんじゃなくて良かった。

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。

来月は石鹸作りだ。

by hariponpon | 2016-02-23 13:08 | 出張  

<< 終局 予想どおり >>