人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫉妬

久しぶりに濃厚な嫉妬のエネルギーを受けた。
この薄めた殺意のエネルギーは、こちらに嫉妬すればするほど「自分は悪くない」という思いを強化する性質があるので、その送り手は実に勝手な理屈でも堂々正当性を感じながらエネルギーを投げてくる。

ほぼ狂ってるわけだ。

この粘着質なエネルギーは処理が大変な上に不気味。

今更こういうのを学ぶはめになったのは、いよいよ自分にとっての転換期なのかなあ。


この前師匠に相談したら「特別な事をやるというより正業の延長でよろしい」と教えてもらったんだけど。
それと珍しく具体的なテーマを教えてもらちゃった。
楽である。


昨日の九州の地震とほぼ同時に実家の治療室で微震を感じた。
患者さんがいた時のことなので間違いない。
だが気象庁にはその地震の発表は無かった。

微震過ぎたのかしら?

だが、直後自分の首にあったやっかいな凝りが消えていることを確認。
そういうのも関係するのかなあ。

by hariponpon | 2016-04-16 00:05 | 心の地図とその仕組み  

<< 誕生日 畑 >>